menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.05.12
中学生の体験ダイビング!!
みなさん、こんばんは。 トップシーズン前最後の那覇休みから帰島し、船底塗装を終えて船を海に下しました。 本日午後は阿嘉中学生と慶留間島の中学生の体験ダイビングをダイビング協会で実施。 僕は優悟を担当して久々に優悟とダイビング~。 初めてやったビデオ係も担当したためあんまり優悟の相手が出来ませんでした。 海から帰ってきたらログ付けの時にお酒をセルフで作っていただく台を製作。 時間が少ししかなかったため材料準備で終わってしまい、明日の午前中に作ろうかな。 4/16撮影、アオウミガメがリーフエッジで沖を眺めていました。 その後、テイクオフして優雅に泳ぎ去る後姿にほれぼれ。 4/25撮影、シロモウミウシの正面顔。 この時期いっぱいいました。 4/28撮影、常連さんの300本記念。 マクロを少ししかお見せ出来ずごめんなさ~い。 リベンジをお願いします。 さて明日は午前中大工仕事、午後はガイドです。 素敵な海がお見せできるようにガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP