menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.12
ラスト?ビッグスポット!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も晴れ、弱い東風、波はまだなく静か、水温27.3度。 下曽根はもう行っているので、今日は男岩と運瀬に行ってきました。 明日から外洋は無理かな?と思って行ってきました。 魚影濃くて大物も続出してエキサイティングなダイブ。 ゲストのみなさんたいへん喜んでくれまして嬉しい~! 夕方には保全活動を行ったので今日は4本潜りました。 9/1 黄色のヤギの一種とオオイソバナが重なって生えているところです。 燃えているようで、なんかいい感じ! クロスジイソハゼの黒いタイプ。 鼻毛みたいなのが突出している。(笑) 葉状のサンゴには赤色バージョンもいますよ~。 9/6 前浜にて少し船を止めて記念撮影。 そしてポイントへ出発! この日は素晴らしい光が入りましたねぇ。 明日、台風18号が出来るようです。 17日以降からの進路が怪しい! 戻ってきたりしませんように。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP