menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.12.21
モアイ忘年会が盛況!!
みなさん、こんばんは。 昨夜は初めてモアイの忘年会を弊店で行いました。 T君が編集した旅のDVDを見ながらみんなで盛り上がる楽しい宴。 アグーのしゃぶしゃぶも相変わらず美味しくってみんなに大好評でした! 今朝はちょっと二日酔いでしたが、午前中忘年会の片付けに追われあっという間に昼。 午後は年賀状一言コメント手書き作業をすべて終わらせました。 夕方、スロージョギングをしてきましたが海は風も強く荒れ気味。 年内に静かになる日はあるのだろうか?? 一人でマクロ撮影にでも出かけたいところですが、まだ確定申告作成作業が全く手を付けていなくって、まだまだ先だなぁ。 12/12 キンギョハナダイが乱舞する風景。 フィッシュアイレンズはいつもワイド側で撮影することが多いのですが、久々に最大ズーム側で撮影してみました。 12/13 この日水温23.2~23.6度。 お二人ともドライスーツなのでエキジット後の北風を受けても無敵! 次の飲み会まではお酒を休もう。 もう今年も残すところあと10日を切りました。 来年の目標を立てなくちゃ! それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP