menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.11.27
モアイ仲間と旅行に行ってきま~す!!
みなさん、こんばんは。 今日はさわやかな快晴で昼間はTシャツ短パンでOKでした。 夕方には太悟丸を陸揚げして『今シーズンお疲れ様!ありがとう!』と心の中で声をかけながら船底を水洗い。 ここのところ海の保全系の仕事やボランティア作業が多く年末まで続きそうです。 僕が担当なのでシーズンが終わったにもかかわらず、あまり心休まる気がしませんが、しっかりと作業して保全して良いデータも得て終わらせなければ!と思っております。 ご存知の方も多いかと思いますが来年3月には慶良間諸島(座間味村と渡嘉敷村)が国立公園になるのです。 国立公園という名に恥じないような海を保全し続け、ガイドとしてもレベルを上げていかなければと思っております。 いよいよ明日、モアイ仲間と旅に出ます。 いったいどんな旅になることやら?! 飲みすぎ食べすぎで太ることは間違いなさそう。(笑) 島の仲間や先輩たちと旅を楽しみながら親睦を深めていけたらいいなぁ。 12/2に帰島予定です。 何か問い合わせやご予約の場合はパソコンメールにメールください。 携帯に転送設定出来ているので大丈夫と思います。 それでは行ってきま~す!
« prev: 
» next: 
TOP