menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.01.08
メグちゃんの送別会!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日、トゥーラトゥスタッフのメグちゃんの送別会が那覇で行われBPも行ってきました。かなりメグネタで盛り上がりました。メグちゃんの今後の幸せを祈念してみんなで乾杯しました。みんな食べ過ぎ飲みすぎ。 本日帰島しましたが小雨が降り続いております。阿嘉の貯水率は100%、座間味は約18%。 1/4正月で最も快晴になり比較的海も静かになった日です。垂直渓谷を彩る色彩豊かなトゲトサカのなかで最もBPが好きな色彩のトゲトサカを撮影。背景には垂直渓谷と太陽とお客さんのAさんのシルエット。みなさんもトサカを題材にした絵を作ってみてはいかがでしょうか? 1/6撮影のパイナップルウミウシ。ケーブ内の内壁、狭い渓谷内などから見つかることが多いです。ペアで見つかることもあります。カラーバリエーションもいろいろあり面白い種です。これは100mmで撮るものじゃないので60mmレンズ早く買わなきゃ。 1/6の水温は22.2~22.3度でした。ジャケットを新品にしたら暖かい!快適!22度前半の水温になるまで新品を着るのを待っていました。 1/4夜トゥーラトゥテラスでの焼肉パーティー。みんなそれぞれの七輪を囲み楽しい会話が飛び交うひと時。この夜も食べ過ぎ飲みすぎ。年末年始は連日食べ過ぎ飲みすぎのためこれからしばらくは休むように心がけてみます。 BPは那覇で足の治療ができ、かなり少しずつではありますが良くなって来ています。次の秋には走れるようにするのが目標です。年々体がオヤジになってきているので今年から体調管理に気をつけていこうと思います。厄年になるので厄払いもやる予定です。どこでやるべきか?
« prev: 
» next: 
TOP