menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.08.09
マンタ3枚と大接近!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も引き続きべた凪の慶良間諸島阿嘉島。 大潮なのでマンタシュノーケリングが出来ました。 ゲスト5名の皆さんはマンタ3枚と一緒に泳ぎ大接近!! みんな優雅に泳ぐマンタの素晴らしい動画が撮影できております。 7/27 早朝ダイビングにて膨大なキビナゴの大群に包まれました。 朝日がキビナゴをやさしく照らしキラキラときらめいて壮大で美しい風景が広がっていました。 7/29 チビウミシダエビと思われる黄色い個体。 クローズアップレンズ使用。 こんな小さくてうまいことウミシダの腕の1本1本の羽に溶け込んでいて素晴らしいカムフラージュです。 進化ってすごいですねぇ~。 7/28 Uちゃんの1000本達成記念!! これからは海の感動を娘さんと分かち合いながら楽しんでください。 さて、心配していた『お盆に台風!』が現実になりそうです。 14~16はかなり怪しい! お盆終るまでは黄金の日々が続いてほしかったなぁ~。(泣) それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP