menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.02.27
プチ工事完了!!~内地から帰島しました!!
みなさん、こんばんは。

本日かなり予定よりも遅れて帰島しました。

23日には那覇に戻って来ていたのですが船のプチ工事が終わっていなくてずっと宜野湾マリーナにいました。

25日の夕方に工事が完了したのですが26日海が時化て帰りが延期に~。

そして本日波が2.5mまで下がったため点検後に出港!!

途中クジラを2ペア見つけることが出来たり、晴れているし楽しい帰り道でした。

帰島後は船の掃除や片付け、いつでもダイビングに出発できるようにスタンバイ!!

1/2撮影、美しいサンゴ礁を太悟優悟は遊びながらまったりお散歩。

11/28撮影、オビテンスモドキyg35~40mmくらいの個体ですばしっこかったぁ~。

マニュアルフォーカスじゃないと撮れませんよぉ~。

12/31撮影の船上風景。

素晴らしい天気の大晦日でした。


内地ではたくさんのゲストさんたちや友達と会うことが出来て有意義な時間を過ごすことが出来ました。

新年会ではみなさんからパワーを頂きました。

今シーズンも一生懸命ガンバリます!!

尚、当初、今シーズン営業スタートは24日午後からとしていましたが明日2月28日からとさせていただきます。



« prev: 
» next: 
TOP