menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.12.08
フリソデエビついに消える!!

みなさん、こんばんは。

今日は波は小さく穏やかなケラマ諸島阿嘉島。

ゲストさんがフェリーで到着して午後から2本潜ってきました。
マンツーでのフォトガイドです。
今日は綺麗な海藻や背景が綺麗なところに生えているホヤを見つけました。
残念なことにフリソデエビがいなくなっていました。
ゲストさんが途切れて潜りに行っていなかったのでその間に引っ越しちゃったみたいです。
3カ月半も見れたし良しとしよう!

10/6撮影(TG-4)、やや稀なジュッテンイロウミウシです。


この写真を撮影したポイントは久場島の中でもウミウシが多い場所なのですが、ここで本格的に
探したことがないので、この冬から春はここでウミウシダイビングやるぞ~!!


さて明日は風が強まり波が高まるようです。

明後日の釣り大会が心配ですが、優悟が船酔いなどせずに釣れますように。

それではまた明日!!

« prev: 
» next: 
TOP