menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.06.03
パソコンメール復旧しました!!
みなさん、こんばんは。 今日はパソコンメールの調子が悪くなっていたため復旧作業。 やっと直りました。 パソコン音痴のためサポートセンターの方にかなりお世話になりました。 サポートセンターに感謝です。 10日までゲストさんゼロですが事務作業や修理など何だかんだでやることがたくさんあるある予定になってきました。 5/22撮影、下曽根ではないポイントでウメイロモドキの群れ! この時、水深8mという浅所でかなり長い時間ウメイロモドキの群れに包まれました。 こんなに根の上で触れるくらい近くでゆったりしてくれたウメイロモドキの群れは久々。 ゲストさんも僕も癒されましたぁ~。 5/18撮影のゴクラクミドリガイの一種。 いつも『イェ~イ!!』とYの字に両手を広げているようなカッコが素敵なウミウシです。 千手観音にも見えてくる。 海藻に紛れてカムフラージュしていることが多いです。 5/22下曽根にて撮影の根のようにそびえ立つ壮観なグルクンの大群を眺めるTさん。 この時期のグルクンの群れ方は半端じゃありません。 この後、360度グルクンの壁に包まれてグルクンの凝縮大群以外何も見えなくなってしまいました。 至福の時を味わうことが出来たTさんはラッキーですね。 またのお越しをお待ちしております。 さて明日は船を陸揚げです。
« prev: 
» next: 
TOP