menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.01.12
バスケット練習!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日今日は島もとっても冷え込んでいます。 14日のバスケット大会に備えて昨夜、バスケットの練習に参加。 練習で行った試合ではスタートダッシュの繰り返しみたいで息が切れました。 練習後は青年会メンバーたち数名とトゥーラトゥで飲みました。 今日は見事に筋肉痛。(笑) 今日は太悟、優悟の授業参観。2時間目と3時間目の授業の様子を見てきました。 3年生が優悟一人のため教室の真ん中に机がぽつりとありなんか寂しい。高校に行ったら1クラスに何十人もいてびっくりしちゃうかもしれません。 優悟は休み時間になるとすぐに外へ出て竹馬の練習。それがなかなか上手いのです。 BPも2時間目と3時間目の間の20分休みは外へ走って出てウンテイと鉄棒をやったり鬼ごっこしたりしていたことを思い出しました。 1/6のニシキフウライウオの顔アップ。吻先にストロボが当たっていない失敗作ですが、背景に砂粒か何かが反射したようでキラキラしているところが気に入りました。 12/24クリスマスは太悟優悟と過ごしました。優悟は得意の変顔で写っています。 もうすぐ公開の『マイウェイ12000キロの真実』、見たいですねぇ! さてこれから今夜も怪我しないように気を付けてバスケの練習に行ってきます。
« prev: 
» next: 
TOP