menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.11.22
ナイター野球~準優勝!!
みなさん、こんばんは。 強い北風と3mの波のため午後のクイーンが欠航。4名のお客さんが那覇で足止めされています。明日は波が低くなりそうです。今日は内海でじっくりとフィッシュウォッチングやマクロ撮影を楽しんでいただきました。 3日連続(18日、19日、20日)のナイター野球と連日の反省会や打ち上げで寝不足のBP。たいへん忙しかったためブログを更新できませんでした。野球の結果は昨年と同じ準優勝。20日の決勝戦では座間味の『バカラ』というチームと対戦して5対3で『あかんちゅ』チームは負けてしまいました。『あかんちゅ』チームのピッチャーKは3日連続投げたため優勝決定戦では本当の力を出し切れませんでした。Kが万全な状態であればバカラは5点も取れなかったかもしれません。BPはこれまでの試合は三振が一度もなく小さなヒットとかファーボールとかで何かしら塁に出ていましたが決勝戦では全て三振(笑!)。野球が下手なBPですがもっとうまくなりたいと決意しました!来年は必ず優勝だ! だいぶ前の11/7撮影。素晴らしいテーブルサンゴの段々畑を見渡しているHさん。慶良間のサンゴは元気です。それでもシロレイシガイダマシはまだまだいてサンゴのポイントは常にピンセットを持ってパトロールしています。 ユキンコも元気に暮らしています。いろいろなポイントにいるもんですね。 11/20の楽しいダイビングを終えたエキジット後の風景。3名ともとっても楽しんでくれたようです。3名のうち1人は中国から来店してくれました。みなさん、またのお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP