menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.01.07
トリムマラソン~本能寺の変!!

みなさん、こんばんは。

今日は曇り空ででやや波もあるケラマ諸島阿嘉島。

 

午前中は阿嘉島で行われたトリムマラソンの応援。
優悟が中学生最後のトリムマラソンで3位に入賞!!
トリムなのでゴールしたのが3位ではなく申告タイムに1秒でも近い選手が1番です。
自分もこんな体調じゃなければ走ったのになぁ~。

午後はやっと確定申告作成作業に取り掛かりました。
まずは大量の領収書を課目別に分類。
明日は島の子の成人式でお酒を飲むので入力作業は明後日からかなぁ~。


11/28撮影、大好きなトゲチョウチョウウオのペアとゲストさんの砂地風景。

ワイドレンズでこのような絵を撮るときは寄り方とシャッターチャンスが大切です。

詳しくはお越しくださったときにレクチャーします。


11/24の船上風景。

ご来島ご来店ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


11/17撮影のアワイロコバンハゼ。

このポイントは大型のサンゴが多いためアワイロコバンハゼが多いですよ~!

その代わり潮合わせが必要なシビアなポイント。


今夜放送された『本能寺の変』の最新説がテレビでやっていましたが、興奮しました~。
壮絶な戦国時代にとっても興味があり、驚きの連続でした。
それと実は最近また戦国時代の本とマンガを買ってしまったので事務作業が進みません。(笑)

それではみなさんまた明日!!

« prev: 
» next: 
TOP