menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.08.31
ダイビング再開!!
みなさん、こんばんは。 台風も去り、今日は朝から船を海に降ろす作業。 午前中にゲストさん2名到着して、午後から2本! 依然として風が強い状況ですが楽しいダイビングが出来ました。 心配していた透明度は普段よりは少し悪いけど、思っていたよりも良くて安心しました。 水温はほとんど下がってなくて28.3~28.8度で快適! 8/18 下曽根にてブルーウォーターダイブ中、大好きなミズクラゲが流れてきたので撮ってみました。 ミズクラゲのゆったりしたリズムの泳ぎと形と透明感がたまらなく好きです。 たまにカムフラージュしたエビが乗っていることがあります。 8/18 デバスズメダイの群れの中にキンギョハナダイygが独りぼっち。 体色が違いすぎて目立つためハナミノカサゴに捕食されないか?心配。 背景をもっと綺麗な水色の雨にするイメージで撮影しましたが、そんなにうまくはいきません。(笑) 8/17 エキジット後の風景。 新規のゲストさん4名もとっても喜んでくださり嬉しかったです。 またのお越しをお待ちしております。 Hさん、アメリカ転勤頑張ってくださ~い。 明日は少し風が弱まるでしょう。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP