menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.30
タイチ、モトキが帰島!!
みなさん、こんばんは。 もうみなさんは仕事納めでしょうか? 昨日と今日はBPに潜らないけどトゥーラトゥに遊びに来た常連のお客さんが数名やってきましてお土産を頂きました。お土産ありがとうございます。 今日は1月2月の計画を立てたりネットで買い物したり、車のパンク修理したり、小雨の中ジョギングしたりして過ごしました。 今日、トゥーラトゥ社長の息子二人(タイチ、モトキ)が久々に帰島。早速太悟たちは一緒に遊んでいました。 夜は子供たちとお笑い番組を見て床に転がってたくさん笑いました! こんなにゆっくりテレビを見れるのも冬だけです。 12/2体験ダイビングのKさんと可愛いカクレクマノミ。 またのお越しをお待ちしております。 ギンポちゃんが綺麗なサンゴの家からコンニチハしているところ。 いつ見ても可愛いなぁ! 12/3のログ付け風景。 Kさん、2日目は落ち着いてきて上手になってきましたね。 またのお越しをお待ちしております。 さて明日はいよいよ大晦日。 明日の夕方、潜るお客さんがやっと到着。 年末年始はそんなに波が高くなるわけでもなくかといってべた凪ではない中途半端な海況のように思えます。おそらく久場島に渡れそうです。 神秘的なクジラのソングが聴こえるといいなぁ!
« prev: 
» next: 
TOP