menu
海バカ日記
カテゴリ
2007.07.19
スジハナダイ35mで出現!!
みなさん、お疲れ様です。 梅雨前線が南下してきたため南西の風が強まってしまった慶良間諸島。ハーリーの練習が夕方毎日始まりますます忙しくなったBP。 これは7月にはいってからすぐにあるポイントの35mで発見したスジハナダイ成魚!!動かない日はカメラを持っていなくってカメラを持っているときはとっても動きが活発で撮影が困難になっています。今日はちょっとだけ動きがありましたのでピンボケやフレームアウトだったりでこのような作品になりました。 あ~、近すぎだぁ!今度逢いに行ったときはしっかりと撮影してきます。それにしても綺麗だなぁ。簡単に見ることが出来ますので見たい方はリクエストしてください。
« prev: 
» next: 
TOP