menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.11.26
シーズン終了の飲み会!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は綺麗な青空です。どうしてお客さんたちが帰ると天気が良くなるのだろう? 今日は午前中北浜のリーフチェックに行って来ました。サンゴ礁に住むさまざまな生物の生息状況を定点観測をすることによって生物密度の変化を調べています。 午後はスキューバプロのKさんが営業に来て少しだけユンタクしました。 佐久原の機関銃と不発弾と爆発した弾。機関銃にはここ10数年でハナヤサイサンゴが大きく成長しました。 機関銃と会話が出来るならば60数年前の機関銃が見てきた戦争の話を聞きたいです。 わーかわいい~!!たくさんいる若いモンツキスズメダイ?かな。 11/25昨日BPがお昼ご飯をご馳走になったあと民宿トゥーラトゥ社長とスタッフ一同を1枚パチリ。カメラ目線ではなく遠く南を見つめているM&Kがいい感じだなぁ。 さ~てまたしても今夜はトゥーラトゥ一同とシーズン終了の飲み会。
« prev: 
» next: 
TOP