menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.03.07
ショップ改装作業の一日!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は早朝から座間味島へ人を輸送するお仕事。 曇っていましたが雲の隙間から朝日が見えました。 風も弱く波もなく静かでした。 こんな日はホエールウォッチング日和なんだけどなぁ。 昼間はポカポカして春です。ウグイスの鳴き声も頻繁に聞こえるようになりました。 帰宅して朝食を食べ終わってから19時までぶっ通しでショップ改装作業。 あっ、途中トゥーラトゥ社長に呼ばれて兼島農園に行ってキャベツ3個、長ねぎ2本、トマト大量をいただきました。トマトが甘くって美味しい! 作業でさすがに疲れて晩御飯を食べ終わってからさっきまで眠ってしまいました~。 2011年3月9日撮影。 リュウキュウキッカサンゴの群生斜面にて。 ここの斜面でザトウクジラと遭遇したことがあります。 また逢いたいなぁ。 さて明日も早朝に仕事です。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP