menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.03.04
ショップ外壁工事スタート!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は午後からホッタテ小屋の外壁工事を始めました。 当初の計画では内地に行く前に終わらせるはずでしたが、いろいろとやることが途中から入ってきて後回しに なっちゃいました。 今日は壁の材料をはがす作業。 まだあと2日くらいはがすのにかかりそう。 素人なので一人でゆっくりコツコツと作っていこうかと思います。 出来上がったらビフォー&アフターの写真を掲載しますね~。 夕方にジョギングしていたら綺麗な夕焼けが見れました。 さらに途中でクジラのブリーチを1回だけ目撃してしまいました。 夕方に名瀬周辺にクジラが来るってことは、夜はここで眠っているのかなぁ?? 2011年19日撮影。超ビックリ目(笑)の大きなお帽子をかぶったカイカムリの一種。 調べれば種は特定できると思いますが一種です。 この類は数種いて被り物も多種多彩で面白いのです。 さて明日は午前中外壁工事作業、午後は座間味島で会議です。 明日も頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP