menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.07.12
サンゴ染めを体験!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は朝から強風が吹き海も大時化。 ショップで染物デザイナーのFさんがサンゴ染め教室を行ってくれて、BPは白いTシャツに染物をしました。 台風の時などのインドアメニューの一つに最適だなぁ、と実感。 7/2、ケーブ内で撮影した光と地形と出口のブルーの風景です。 光が強い7月はケーブ内で見るレーザービームがとっても綺麗です。 8月いっぱいまで見頃です。 梅雨明けした6月中旬ころから出現している可愛いアオサハギyg。 今年は個体数がちょっと少ないような気がします。 カワイ子ちゃんたちに会いに来てください。 7/3の船上風景。 このメンバーの皆さんはいい海見ましたねぇ~! さて、台風の最接近も過ぎましたが明日いっぱいは時化が続く模様です。 明日は様子を見て台風対策解除作業をやる予定。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP