menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.05.08
ギンガメアジの群れ!!本日大当たり!!

みなさん、こんばんは。

本日は快晴で静かな海が広がっている慶良間諸島阿嘉島。

 

今日は1本目前浜で巨大マダラトビエイが悠然と通過!!
早くもキンメygやスカシygなどを捕食しにカスミアジ10個体が食べまくっていました。
イトヒキフエダイまでもが加勢しておりました。

2本目は昨日に引き続きギンガメアジの大群狙いで潜って大接近遭遇成功しました!!
巨大なイソマグロ7~8個体とほぼ同時に現れてゲストさんはかなりビックリ!!
しかしギンガメの大群に包まれて通過した後はゲストさんから拍手を頂きました。
他にも巨大ケショウフグと若いアオウミガメと巨大なアイウミガメのオスにも遭遇。

 


4/30撮影、絶景のサンゴ礁!!

素晴らしい光も入ってより一層綺麗で癒されました。


5/1の船上風景。

みなさん、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


4/24撮影、ケショウハゼのヒレ全開!!

尻ビレがとっても綺麗~!

明日もガイド頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP