menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.03.16
キンメモドキygの群れ!!~アマミスズメダイyg出現してます!!
みなさん、こんばんは。

本日は波が高いもののフェリーだけ通常運行してくれた慶良間諸島阿嘉島。

ゲストさんは予定通り到着出来て2本潜れました。

ゲストさん2名ともじっくりフォト派で僕は撮影のサポートとアドバイスをしながらガイド。

ゲストさん2名は教えたら1本でメキメキ上達しました。

水温はまだ21.4度をキープしております。

2本ガイド終了したら、お店に帰らずに船で着替えてすぐに座間味島へ会議に出席。

会議後は講習会でお勉強~。

帰港したのは19時30分で真っ暗け~。

今日もなかなかハードな1日でした。

3/12撮影、この通りすでにキンメモドキygの群れが誕生していて砂地の根は日に日に賑わいを増しております!!

これからどんどん魚影が濃くなってくるぞぉ~!!

楽しみです。

12/31撮影、オジロスズメダイyg。

綺麗だなぁ~!!

今、シーズンの一番最初に出現するアマミスズメダイygの10mmクラスがあちこちで見られております。

まだ数は多くありませんが、もうちょっとしたら急激に増加するでしょう。


明日もフォトガイドをガンバリます!!





« prev: 
» next: 
TOP