menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.09.29
ガイド再開!!
みなさん、こんばんは。 今日は朝から船を海に降ろして午後から2本ガイド。 透明度はいまいちでしたがいるべきものはちゃんと見れて消失したものはありませんでした。 1日も早く透明度が回復するといいなぁ~。 8/5撮影、2002年~2003年頃までにオニヒトデによってサンゴが全滅したエリアに新たなサンゴ礁が復活!! カラフルな色彩のサンゴも多くかなりの高被度になってきております。 ここはこれからさらにサンゴが増えて美しくなってゆくでしょう。 乞うご期待!! 7/31撮影、ブルーの水玉模様が美しいホシハゼ。 警戒心が強いため岩になりきってジリジリゆっくりと寄っていきましょう。 7/27撮影の船上風景。 弊店唯一のスイスから来る外国人の常連Pさんの紹介で友人ダイバーがスイスから2名やって来てくれました。 感謝感謝です!! さて、明日は台風前に発見したフリソデエビの安否確認をゲストさんと行ってきます。 10/3運動会まであと3日しかない! 今年もエイサーの演舞に出場しますが入場の練習がほとんど出来ていないためかなりヤバイです。 ミスというよりもまだ入場の動きが理解さえ出来ていない。 かなりピンチです。 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP