menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.03.15
カジマーイして海急変!!
みなさん、こんばんは。

昨夜風が回り本日は北風が強まり時化て全便欠航のケラマ諸島阿嘉島。

これはもしやニンガチカジマーイかな??

ゲストさんたちは予め予約していたヘリコプターに乗ってお帰りになりました。

今日はゲストさんがお帰りになった後、やることがいろいろあったのにあまり進みませんでした~。

あ~こんな日もあるさ。

明日からガンバろう!!

3/12撮影、久場島で突如遭遇したマンタが頭上を通過直後のカット。

現在、マンタと呼ばれているものにはオニイトマキエイとナンヨウマンタの2種類がいるのです。

下曽根では2種類とも見れるので慶良間の海には両方生息しております!!

12/31撮影、ハダカコケギンポのブラック個体。

ゲストさんにはオレンジばっかり撮るようにオススメしておりますが、ブラックも撮ってみましょう!!

ちなみにグレーに白ライン個体もいますよ~。


さて明日のフェリーは運航するかなぁ?

今日はほぼ休んだので明日からガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP