menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.10.20
オーグルに逢いに那覇休み!!
みなさん、お疲れ様です。 BPは約5ヶ月ぶりに那覇に行ってきました。那覇休みは偶然にもトゥーラトゥ社長とコズとトゥーラトゥの常連のお客さんと一緒でした。なのでBPもオーグルが元気かどうか?うるま市まで見に行ってきました。オーグルはBPのことを忘れているんじゃないかと思っていましたが飛んできて顔面ベロベロ攻撃を受けました。忘れられていなくて良かったぁ。オーグルは先生のいくつかの命令を指示通りに動けるようになっていました。それでもまだまだオーグルのしつけ教育の道のりは長いようです。 夜は4名で美味しいものを食べながらゆんたく。今朝は二日酔いと寝不足状態でした。 腰の鍼治療とマッサージ、買い物もできました。 クイーンの2便で帰ってきましたが乗る前から雨が降ってきてさっきはどしゃ降りでした。今年は雨降りすぎです。 9/14撮影の輝く岩礁水面下に群れるギンユゴイの風景。波があるときは霧に寄り添って群れる風景がたまらなく良いものですが、このような強い光が入ったべた凪の水面下に群れるギンユゴイもまた違った美しさですね。 9/22シークレットタイドプールにて撮影。コウワンテグリが最も多く生息している環境はタイドプールやインリーフです。シークレットタイドプールでは大きさの違う複数個体が生息していてほぼ確実に逢うことが出来ます。 9/24撮影。ログ付けの時間にYさんチームのメンバーのうちの2人が50本記念になりダブルでお祝いです!!Yさんチーム集合でパチリと1枚。これからも美しい慶良間の海を楽しんでください。 さて、明日からお客さんが1名到着です。明日の朝、船を海に下ろします。那覇でリフレッシュできたので明日からまたガイド頑張ります!
« prev: 
» next: 
TOP