menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.02.03
オフ会の空席あとわずか!!
みなさん、こんばんは。 昨日は無事に家の拝み2軒を終えました。 今日は後原ビーチ往復ウォーキング約80分。 山の頂上付近のケラマツツジはかなりの数が咲いておりました。 ヤマモモも実が大きくなってきていてあとは色ずくのを待つのみ。 季節の移ろいを感じながらウォーキングを楽しみました。 この冬は例年よりも運動不足なので太り気味なのです。 オフ会の参加希望者から続々と連絡が来ております。 20日(土)新宿は空席あと3つです。 定員になり次第締め切らせていただきま~す。 お早めに連絡くださ~い。 昨年11/13撮影、リーフとゲストさんのシルエット風景。 リーフからはみ出しているサンゴのシルエットがいい感じ。 昨年11/10撮影、ヤギの枝間からコンニチハ! 珍しい生物を撮影するときと普通種だが綺麗な色彩を撮影するときのトキメキは違う種類だがどちらも楽しい!! 12/31大晦日の弊店。 大晦日の夜は飲みながら楽しい宴となりました。 年が明けたらヌンドゥルチにお賽銭もって初詣へ。 さて内地巡業が近づいてきました。 各地のオフ会楽しみにしております。
« prev: 
» next: 
TOP