menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.07.01
エイサー、ミスりそう!?
みなさん、お疲れ様です。 今日は曇りがちの慶良間諸島。通り雨も2回くらいありました。それでも2本目のケーブのポイントでは素晴らしい光線がさしこみ美しかったです。 内海の透明度はまだちょっと悪いかもしれませんが、外海は透明度35~40mくらい抜けたポイントもありました。 エイサーの練習も終盤ですがリハーサルには1回しか出ていないため入場の踊りがまだよくわかっていないのです。こりゃ、本番ではミス間違えなし。(笑) 海底沙漠に住むシャープスノウトスネークイールというウミヘビです。モグラのように砂中を移動して離れた別のところから独特の動きで出てきます。この類は大好きです。この時たぶん最短まで寄れたと思います。ヤシャハゼの周りに普通にいますので探してみてください。 Mさん、誕生日おめでとうございます!! 6/21常連のMさんが誕生日なので水中でお祝いしました。トゲトサカで彩りを添えました。 記念ダイブや誕生日の方は申告してください。お祝いします。 夜はケーキに火をともしみんなでバースデーソングを歌いました。優悟も一緒に歌いました。 Mさん、またのお越しをお待ちしております。 明日は朝6時30分から運動会の飾りつけで使うソテツ獲りに行ってきます。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP