menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.07.18
インド人ダイバー初来店!!
みなさん、こんばんは。 今日も引き続き南からも北からもうねりがある状況でした。 それでもポイントによりますが外海で潜れるようになりました。 ブループラネット史上初となるインド人ダイバーが来店。 日本語がペラペラでビックリしました。(笑) 今月は海外に住んでいる日本人を含めて海外からの来店者が7名。 弊店もいつのまにかインターナショナルになってきました。 英語を勉強しなくっちゃ。(笑) 6/18撮影、ウミキノコ畑とゲストさんのやや逆光風景。 太陽がさんさんと照りつけているときは自然光撮影が面白いので順光撮影と逆光撮影の両方で撮影してみてください。 5/28撮影、セイテンビラメかな? 久しぶりに会いました。 以前よりも生息個体数が減っている気がします。 さて、明日から雨の予報。 雨にも負けず、素晴らしいガイドが出来るようにガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP