menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.03.29
イベント続きの年度末!!
みなさん、こんばんは。 みなさんも同じだと思いますが、忙しい年度末を送っております。 24日先生の送別会、25日後原ビーチクリーン、26日自分の誕生日&離任する先生と島を離れる子供の船送り、28日クジラ音楽祭、という感じでイベント続き!! そして本日は常連のゲストさんの息子さんの講習をスタート!! 講習中、前浜ビーチエントリーではものすごい数のミジュンの大群に巻かれました。 昨年の夏くらいからずっと常駐しております。 今ではダイビングの空き時間にシュノーケリングでミジュンの大群を見るのが流行っております。(笑) 2本目のマジャビーチエントリーでは大型のコブシメに遭遇!! 水温21.5度くらいです。今のところなかなか上昇しませんが4月に入ったら水温上昇が徐々に始まるでしょう。 1/22撮影、佐久原のウミウチワの群生とゲストさんの風景。 3/4撮影の大きく成長してきたニセアカホシカクレエビ。 この子、独りぼっちで寂しそう。 サンゴも小さいためなかなかもう1個体が入居しないのか? 2/24撮影の某大学ダイビング部の皆様。 みなさん、お越しくださりありがとうございます。 みんなとっても元気いっぱいで明るくて楽しかったで~す。 さて明日は講習の続きをガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP