menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.06.30
なかなか透明度が回復せず!!

みなさん、こんばんは。

今日はおおむね晴れて海も安定しているケラマ諸島阿嘉島。

 

夕方からログ付け中にはスコールがありました。

 

なかなか透明度が回復しません。

流れの強い大潮だったし水が入れ替わると予想していましたが変わりませんでした。
この時期の生物の産卵による透明度低下であれば良いのですが、どうなんだろう?
はやく透き通った透明度の高い水に包まれてほしいなぁ~。

 

本日1本目は絶景のサンゴ礁をお散歩。
大型のヒトズラハリセンボンのデート中を観察。

2本目はダイナミックなポイントへ。

各種魚群が見られました。

 

3本目はイソバナを取り巻くキンメモドキの風景を楽しみました。
いつ見ても綺麗だなぁ~!!


6月中旬に撮影。

 

絶景のサンゴ礁をお散歩~。

ケラマの海は凄いなぁ~!!

 


6月中旬に撮影のキツネウオyg。

そっくりさんのヒレグロベラygと一緒にいました。

可愛いから見つけるとついついニヤついてしまいます。


昨日と今日は晴れましたが明日はどうだろうか?

お天気が崩れませんように~。

明日もガンバリます!!

 

« prev: 
» next: 
TOP