menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.21
お盆無事終了!!
みなさん、お疲れ様です。 久々の更新です。 朝から寝る寸前まで忙しくて更新が出来ませんでした。 やっと忙しい怒涛のお盆期間が終了しました。 13日から19日の7日間で26本ガイドしました。 5日間も4本の日がありさすがに疲労困憊。 台風14号と15号が接近のため本日5名のお客さんが日程を縮めてお帰りになりました。 ということでちょっと休養します。 18日は座間味祭りにお客さんたち12名を乗せて見に行ってきました。 モンゴル800が『あなたに』、『小さな恋の歌』、『夢叶う』、『琉球愛歌』・・・など熱唱して会場は総立ちで踊りながら盛り上がりました! お盆の後半は大潮でしたがマンタが出現せず、もう今回はダメか?と思ったら昨日と今日で2枚のマンタをお見せすることが出来ました。 マンタが見たくてこの期間を選んで来てくださっているお客さんが2名いたので見ることが出来てホッとしました。 19日と20日は完全なべた凪になり下曽根にも行ってきました。 8/3美しいサンゴ礁をまったりお散歩。 8/3 Oさん奥様が300本記念! ご夫婦で本数がほぼ同じ。 仲良く一緒に潜っているようです。 夜は300本記念のささやかなお祝いをしました。 これからもご夫婦仲良くダイビングを楽しんでください。 後ろには阿嘉診療所のS先生が写っています。 S先生の妹の旦那さんが弊店の常連さんと潜りに来てくれました。 それでS先生もログ付けに参加しました。 お盆の期間にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 心から感謝申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。 さて明日は船を陸揚げするか?
« prev: 
» next: 
TOP