menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.08.15
お盆の峠を越す!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はたまに雲が流れてきましたが晴れの慶良間諸島阿嘉島。 台風11号が作ったうねりが南からまだ微弱にありましたが南側以外はべた凪です。 8/7 あるビッグスポットにて。 ツムブリの行列がこちらに向かってやって来ました。 さらにツムブリの群れを追尾するかのようにイソマグロの群れがやって来ました。 下の方の遠くに小っちゃく写っている?のがイソマグロの先頭たち。 この直後、僕とゲストさんはツムブリの群れにぐるりと巻かれました。 素晴らしい感動のワンシーン! 8/5 ヤツシハゼ属の一種のオス。 体側の模様の美しさは素晴らしいものがある。 撮影したい方はリクエストしてくださいね。 8/3 楽しかったですねぇ~! みなさん、ご来店ありがとうございます。 水中写真はシーズン終ってから送りま~す。 さて今日までで4本潜るような忙しい日々は終わり、明日からは通常通りの1日3本。 あと2日でお盆のお客さんのダイビングも終了です。 最後まで気を抜かず、いっぱいお魅せします。 それではみなさん、また明日!
« prev: 
» next: 
TOP