menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.11.06
いよいよ明日、一輪車大会へ!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はお客さんもいないので釣り大会参加者を聞きまわったり参加費をもらったりしていました。さすがに連日野球の練習をしていて疲労がたまり体中が痛く今日は休みました。 海は静かで秋晴れの一日でした。釣り大会の日も海況が良いことを願っています。さっき夜空を見上げたら満天の星空が輝いていました。 5日3本潜ってからクイーンに乗って帰ったTさんとSさん。癒しのエダサンゴの森を楽しんでいただきました。今日は本島のどこかで潜ったようです。 アワイロコバンハゼといいます。『日本のハゼ』にP178に掲載しているコバンハゼ属の一種2です。堂々とサンゴの上に出ていて近寄れるます。以前コンデジでの画像を掲載したことがあります。テーブル状サンゴと枝状サンゴが重なっているところの間にいます。 多分11/3撮影かな?太悟と優悟が一輪車の練習をしているところ。優悟も1年生なのに立派に乗っています。BPも出来るか試みましたが走り出そうと思った瞬間倒れます。こりゃ危ない!子供の能力はすごい!!と思いました。明日太悟は11/8開催の一輪車大会に出るため本島へ行きます。一生懸命頑張って欲しいものです。
« prev: 
» next: 
TOP