menu
海バカ日記
2018.12.12
20周年感謝の宴!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は北風が強く船が全便欠航したケラマ諸島阿嘉島。
ここ数日間、時化ていて船の欠航が続いております。

昨夜はブループラネットを立ち上げて20周年の感謝の会を弊店にて行いました。
トゥーラトゥ社長など数名でこじんまりとささやかですが楽しい宴になりましたよぉ~。
正式には20年前の12月25日クリスマスの日にブループラネットに第1号のお客さんが来てスタート。
10月から営業スタートできる態勢は整っていましたが、第1号のお客さんが到着して潜った日が創業日になりました。
トゥーラトゥ社長から太一丸を借りて始めたのが今では懐かしいなぁ~。
お世話になった感謝の思いを込めて飲み語らいました。
この恩を忘れずこれからもガイド業に精進します。
そして本日はかなりの二日酔いで14時くらいまで何も出来ず~。(笑)
お客さんへの感謝の思いは2月のBPオフ会(新年会)でお伝えします。

またまた遅い時間から2018年の写真の整理をしていたらすぐに夕方になりジョギングタイム~。
慶留間線の帰りは逆風が強烈でたいへんでしたぁ~。


9/6撮影の強烈で美しい光線風景。
ゲストさんに先に行ってもらい撮影しました。
夏の光線は芸術だなぁ~!!

 


9/8の船上風景。
みなさん、ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


9/20撮影、たぶんオオモンカエルアンコウygかな。
小さくて可愛かったぁ~!!
普通カエルアンコウygは4~5月頃によく見られますが、なぜか朱色のカエルアンコウygは4~5月より
も8~9月の方が見れることが多いのは何故だろうか??

年賀状作成が遅れております。
明日は写真の整理を終えて写真を決めなくちゃ。
今夜は休肝日でしたが明日の夜も飲み会です。
年末は飲む機会が多いなぁ~!!

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP