menu
海バカ日記
2019.01.04
明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年12月25日には弊店20周年も迎えることが出来、皆様に感謝しております。
今年もケラマの新ポイント開拓と調査研究に精を出し、多彩なケラマの表情を増やし、素晴らしいガイドを完成させてゆきたいです。
今シーズンもガイド道に精進します!!

年末は昼間はガイド夜はログ付け、年始は昼間はガイド夜は年始回りとお祝い周りでした。
連日飲み会で本日やっと休肝日。
おだやかに事務作業を再開しました。

久々にスロージョギングもやって気持ち良かったぁ~!!


10/9撮影のやや若いハナゴンベ。
ピンクと黄色のグレデーションが綺麗で素晴らしい!!


9/16のログ付け風景。
Eちゃん、100本記念おめでとうございます!!
またまた某大学スキューバダイビング部メンバーでのお越しを楽しみにお待ちしております。


9/22撮影の降り注ぐ光線を見上げて観賞中のゲストさんのケーブ内光線風景。
このシーンをファインダー越しに見た時にジーンと感動がこみ上げてきました。
今年の夏もお魅せします!!

さて本日1日だけお休みしましたが、明日からガイド再開です。
水温は1/2日くらいから急激に低下して1/3には22.8~23.1度になりました。

尚、1/14まで営業して15日から冬季休業とお知らせしていましたが、7日まで営業して8日から
冬季休業とさせていただきます。
いろいろな予定が入ってきて内地出発までに事務作業が終わらないかもしれないからです。
何名かご予約をお断りしてしまいましたがご了承ください。

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP