menu
海バカ日記
2018.03.04
太悟、横浜へ旅立つ!!

みなさん、こんばんは。

 

もう春の空気感が立ち込めていて気温も高くなっているケラマ諸島阿嘉島。

 

3月1日、太悟の高校卒業式に出席して、急いで引っ越し作業を行いました。

翌日3日夜の飛行機で太悟は横浜へ旅立ちました。
搭乗前に小禄高校の仲良し友達7名が見送りに来てくれたみたいで写真が送られてきたときは
ウルっと(涙)来てしまいました。
仲良し友達とは一緒に海に行ったりして僕もかかわることが出来て良かったなぁ~!!

友達たちはこの後ほとんどが全国に散らばり離ればなれになるようです。
太悟と友達たちがこの先の人生でまた再会できることを願いします。
太悟は今までよりもさらに離れたところへ行ってしまい寂しいではありますが、きっとたくましくなってくれると願っております。

さて、まだ終わっていない確定申告がたぶん明日には完成しそうです。


12/29撮影、綺麗なブルーで大好きなルリスズメダイ。

なかなか見たままの美しさを再現できなくて今でもテーマになっております。


12/31撮影のクマノミ大ファミリーと向こう側にゲストさんとデバスズメダイが群れる風景。


12/30のログ付け風景。
中学3年生のAちゃんが100本達成しました。
おめでとうございます!

年末年始お越しの皆さん、ありがとうございました!!


さて明日サンゴの日に環境省が建設した『サンゴゆんたく館』がオープンします。
明日の昼からオープニングセレモニーやお披露目会があるようです。
確定申告終わっていないしチラッと見に行ってみようかな。

それではみなさんまた明日!!

« prev: 
» next: 
TOP