menu
海バカ日記
2017.10.25
台風22号で全てキャンセル!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は早くも波が高まりクイーン2便が欠航したケラマ諸島阿嘉島。

 

台風21号が終わったと思ったら、次のゲストさんたちが来る前に台風22号の影響が出てしまいました。

 

30日までのゲストさんたち全員キャンセルになってしまいました。

すでに島に到着している風邪ひいているゲストさんもダイビングせず帰ることになり、本日はファンダイビングのガイドなし。

今シーズンは台風が少なく良かったなぁ~、なんて思っていたらシーズンの後半にやられましたぁ~!(泣)

キャンセルになったゲストさんたちはこれに懲りずリベンジをお願いいたします。

 

今日は唯一体験ダイビングに行ってきました。

 

風は強いけどまだ潜れる状況で透明度も良かったです。


9/12撮影、アツクチスズメダイygの正面V字ブルーラインです。

水中で見るメタリックブルーがとっても綺麗~。


10/6の船上風景。

なんだかみんなカッコイ~!!

背景は久場島西側の奇岩群風景。


10/16撮影、黄金色に輝くキンメモドキ成魚の群れとそれを撮影するゲストさんの風景。

成魚たちは次の子孫を残すため産卵し終わったのかなぁ~?

来シーズンも大きな群れが見れますように。

 

全てキャンセルになったため明日からは山積みのやるべきことをやっていきます。

 

それとですね、連日トゥーラトゥからカツオのお刺身もらって最高です!!

 

それではまた明日!!

 

« prev: 
» next: 
TOP