menu
海バカ日記
2017.02.08
内地へ出発します!!
みなさん、こんにちは。

今日も過ごしやすい気候のケラマ諸島阿嘉島。

出発直前でバタバタしております。

ホントは明日9日の午後の船で那覇に渡れば間に合う飛行機なのに~。

現在直子も優悟も不在のため僕が留守になるとモモちゃん(ネコ)は独りぼっちになってしまいます。

モモちゃんを先ほどようやく捕獲することが出来まして、ご飯は近所の方にお願いしました。

那覇ではプチ工事の途中視察と打ち合わせもあります。

1/2撮影、久々に太悟が帰ってきたため優悟と3人で元気いっぱいの海底を埋め尽くすサンゴ礁をお散歩。

11/9撮影、美しいピンク色のイソギンチャクにクマノミygがモグラのように顔を出した瞬間です。

綺麗な色彩のイソギンチャクとクマノミ類を撮影したい方はリクエストしてください。

たぶん白化イソギンチャクも3月以降も探せば少しは残っている可能性ありです。


今シーズンの営業スタートは2/24午後からです。

本日から2月22日までの内地巡業期間にご予約の方は弊店PCメールアドレスと念のため以下の携帯アドレスの両方にお願いします。

blueplanet@oki-zamami.jp   ブループラネットPCアドレス

bp.tsuyoshi@ezweb.ne.jp   吉村の携帯アドレス

次の更新は2月23日頃になるかと思います。

それではみなさん、行ってきます!!
« prev: 
» next: 
TOP