menu
海バカ日記
2017.02.05
優悟、嬬恋村へ旅立つ!!
みなさん、こんばんは。

今日は体を動かしていると暑くてTシャツになっていた暖かいケラマ諸島阿嘉島。

写真送付作業はあと少し残っているけど、残りは内地から帰ってからにします。

まだ写真を受け取っていないゲストの方々少々お待ちください。

内地出発の荷物荷造り完了。

そして本日、優悟が群馬県嬬恋村に座間味村の中学生11名で旅立ちました。

座間味村の中学生と嬬恋村の中学生が交流学習をやっているのです。

エイサーを披露したり座間味村について発表したりするようです。

スキーも体験するようです。

逆に夏8月は嬬恋村の中学生10数名がやって来て慶良間でシュノーケリングしたりいろいろな体験と学習をやっています。

優悟にとってきっとプラスになることでしょう!!

夕方のトレーニングタイムが雨になってしまいジョギングできず~、筋トレに変更~!!

1月初旬、一面の高被度サンゴ礁をお散歩~!!

ケラマの海はスゴ~イ!!

11/26撮影、年賀状に使用したのと同じカット。

しかし、印刷すると少し暗くなってしまうのをわからずに印刷スタートしちゃって大失敗でしたぁ~。

ホントはこんな綺麗なんですよ。

この芸術的色彩のイソギンチャクとカクレクマノミを撮影したい方はリクエストしてください。

12/26の船上風景。

快晴で素晴らしい光が海底を照らしてくれました。

こちらのゲストさんたちにも写真を送り終え、喜んでいただけたようです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


さて、明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP