menu
海バカ日記
2017.11.12
ナイター野球楽しかったぁ~!!

みなさん、こんばんは。

 

7日から10日にかけて座間味島でナイター野球大会が行われて毎日参加したためブログ更新が出来ませんでした。

苦手な野球ですがやっとクリーンヒットを2回打って出塁することが出来てすごく楽しかったぁ~!!
今は疲労蓄積と体中が痛いです。(笑)

 

今日は北風が吹きエキジット後ゲストさんたちは寒がっておりました。
みんなすかさず温水シャワーでスーツ内にお湯を注入して温まっております。

 

水温は25.5~25.7度。

 

今日は可愛いコブシメのペアに会うことが出来て良かったぁ~!
3本目はウミウシがたくさん見ることが出来ました。
コブシメとウミウシのシーズンのスタートです。

今日は巨大なケショウフグや美しいハナハゼsp、ハナシャコ、ヤマブキハゼ、ハシブトウミタメハゼが複数個体バッチリ撮影、・・・・など
他いろいろと見て撮影することが出来ました。

ナイター野球でブログ更新できなかった4日間の間にはフリソデエビが健在だったことが確認できました。
あの強い台風2連続を乗り越えて長期間にわたって見ることが出来ております。
7日はギンガメアジ約100個体の群れにも当たっております!
新ポイントも誕生しております。


絶景のサンゴ礁を楽しむゲストさんたちの風景。

ここのサンゴ礁の美しさは阿嘉島西側ラインよりもバランスがとれていて好きだなぁ~!!


11/1のログ付け風景。

みなさん、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。



9/22撮影のモンツキカエルウオ。

愛嬌抜群で可愛~!!


明日はどんな海が見れるかなぁ~?

素敵な海が見れますように。

« prev: 
» next: